milk teaのマタニティ服 ネットの口コミは?

91073ca76fc6633073be7d6bee093b96_s.jpg


milk teaのマタニティ服 ネットの口コミ

2016年2月7日現在 楽天市場の口コミ数7,235件

評価 4.57(5.0が最高評価)


◎梱包が丁寧
◎あす楽以外の商品も一緒に当日午後に発送してくれた
◎電話対応のスタッフさんが新設
◎メールの質問の返信がはやい
◎つわりで苦しく、少しでも早く手に入れたかったので、迅速な発送に感謝
◎数ある楽天ショップの中でも応対は迅速で丁寧
◎お友達への贈り物で利用しました。とても喜んで頂けました
◎安心できるショップさんだと思います
◎品揃えもデザインもいつも申し分ありません
◎機能的でデザインがいいのは素晴らしい
◎サイズや色の変更にも快く対応してくださいました
◎授乳服ショップとしてはダントツおしゃれだと思いました
◎2枚までメール便可になっているため、送料を安く購入できました
◎年末に注文したのに、年始すぐに届きました
◎授乳しやすくて気に入っています
◎産後も着られるのがイイですね
◎翌日には発送され,手元にすぐ届いた。迅速な対応で,梱包も言うことなし。

△生地の厚みが分かる映像があれば購入しやすい
△返品の場合の説明書が細かく神経質に書かれているので、なんとなく不快
△注文したものと違う商品が届きました。電話の対応は良かったです。
△私は身長が高いのでMLなどサイズ展開してもらいたい


商品だけでなく、デザインや着心地、梱包やスタッフさんの対応についても満足しているという意見が目立ちました。

当ブログでも疑問点をいくつか質問したところ、午前10時に送信した質問が午後には返信がありました。

電話の問い合わせに関しても、とても対寧です。

milk teaさんのマタニティ服なら、買って後悔はしないですよ。


公式サイトは下の写真リンクからどうぞ。








この記事へのコメント